2018/10/06

’41FL


’41年FLナックルが委託販売の依頼で入荷します。

まだこちらに入ってないので細かなチェックはしていませんが中々雰囲気の良い車両ですね。
パッと見、ハリウッドバースタイルのハンドルが社外かな?
あとケースのシリアルが打替えでした。まぁナックルヘッドでオリジナルシリアルを求めるのも難しくなってきましたね。

’41年はFLの初年度で初期型の左ケースのリブが短いタイプはよくクラックが入ったり割れたりして交換されたりしてましたし。補強の為リブが長くなっても割れてるの多いですが・・・


あと、’41年と云うと割と初期型の面影を残している年式なんですよね。
よく前期型・後期型なんて言いますが、その前期後期でパーツが違ったりします。


エンジンの雰囲気も良いですね。車検も来年の3月まで付いていますので直ぐに乗っていただけますよ。

エンジンだけでなく車両全体の雰囲気も良いので、初年度登録は見ていないのですが、職権打刻も”大(61)~大”なのでもしかするとセンバさんから出た車両かも?しれないですね。


年々値段の上がっているナックルですがいつまで上がるのでしょう?

まぁそうは言ってもベンツを買う事を考えればそんなに高い感じはしないかもしれないですね。

ナックルに乗ってみたいなぁと思われている方是非この機会に。。。
よろしくお願いします。


ラインをされている方はコチラからポチッとお問い合わせください