2018/10/12

19thアニバーサリーキャンプ


さてアニバーサリーキャンプが明日にせまってまいりました。

”” 19th バンカラアニバーサリーキャンプ ””

【日時】10月13日(土)15:00~14日(日)12:00
【場所】広島県大竹市栗谷町 川真珠貝広場キャンプ場
【参加費】 1000円(クルマは別途駐車料金がかかります)

土師ダムのキャンプ場に熊が出没してからずっと使っているキャンプ場です。

大竹市からは186号線を上がって弥栄ダムを越えてすぐくらいです。
旧佐伯町方面の上から下りてくる方は、蛇喰いのキャンプ場を越えて少し走ったあたりです。
夜は真っ暗なのでしっかりと場所は調べておいてくださいね。
グーグルマップなどで調べればすぐに分かります。

場所などをもう一度おさらいしておいてくださいねw
まっ分かるかー


天気も好いようなのでお時間のある方は一杯飲む感じでさらっと遊びに来て下さいね。

バンカラのバイク組はお昼くらいには出発予定です。
昼前にバンカラに来れれば一緒に走りましょうw

よろしくお願いします。