2018/02/03

HP更新・・・

んん???

ササキはHPの更新にホームページビルダーを使っているのですが・・・
ここ数日調子悪いなと思っていたら・・・今日・・・ウンともスンとも云わなくなってしまいました。

明日はちょっと所用でお休みをもらうので明後日ソフトを入れ直してみようと思います。

現在、トップ画面に載せている’51FL、何故だか’50年のカスタムペイントを施した外装に交換してあります。

ちょっと空想~

当時のオーナー「そろそろこのバイクの色も飽きたし塗り替えようかな???」

バイク屋さん「’50年の外装が一式あまってるからそれを使ってペイントしようか?」

当時のオーナー「おおぉそりゃよいね~。ちょっとツートンのカスタムペイントにしたいし、このエンブレム好きなんよね~」

バイク屋さん「OK!じゃそうしよう~」

みたいな事だったりして(笑)

今でも普通にある光景ですねw

ホントに雰囲気の良い車両です。
ちょっとイジってある雰囲気の車両をお探しの方是非是非ご検討ください。

車両価格 5,200,000円(税込価格 5,616,000円)


よく問い合わせを頂いた方にびっくりされますが、この上記価格はエンジン・ミッションO/H込みの金額です。

関東あたりのショップは車両もベラボーに高いし整備も無しみたいなショップが結構あるみたいですが・・・ま、それでも売れちゃうんですよね・・・。

乗り出し価格は、車両税込価格に+18万円です。
下取りもしています。ご相談くださいね。

よろしくお願いします。