2018/02/12

お待たせしました。納車です。スカウト編


連休最終日、今日も寒い日でしたね~

でも、そんな寒さなんてなんのそのwバリバリにバイクに乗る人がいます。

’53Kに乗るゼンゴさん。。。
奥さんもトライアンフTR6乗りです。

そんなバイク好きのゼンゴさん、ついに3台目。。。


インディアンスカウト741

本来、741はミリタリーモデルなのですが、この車両は’41年でリジッドフレームなのでスポーツスカウト風に仕上げた車両です。

30年代のチーフもそうですが、このくらいの深さのフェンダーが軽快な感じがしていいですよね。

もちろん、エスカルゴフェンダーのボテっっとした感じもインディアンらしくていいのですが。。。


それにしてもゼンゴさんですw
彼は本当にバイク好きでいつもいつもバイクに乗っています。
バイクの為に仕事をしてると云ってもいいのではないでしょうかwww

今日はインディアンの納車で初めてのクラッチ操作だったのですが、ものの10分ほどで慣れてしまい、直ぐに一般道に出ていかれました。

そして小一時間ほど練習してお店に戻って来くると、直ぐにまた「走って来まーす」と(笑)

いやぁー、「寒さなんて全然感じないっスっ」て云ってました。。。ゼンゴさんはw
私は一緒に練習に行きましたが、ホントに寒かったですwww


Kモデルがメチャクチャ似合っていた彼ですが、スカウトに跨る姿も良いですね。