2018/02/15

’51FL


’51FL ハイドラグライド 輸入新規


’51年の車両なのですが、ご覧の様に何故か?’50年の外装が付いています。
塗装はかなり旧くかなり昔に換えられたものだと思います。


全体的にメッキ加工されたパーツが使われていて凄く雰囲気が良い車両です。
当時からのメッキパーツはなんちゃってヤレ加工とは比べ物にならない雰囲気がありカッコ良いですよね。


この車両はホワイトウォールのタイヤをはいていますが、こう云ったメッキが多く使われていたりツートンで白が使われている車両は絶対ブラックウォールタイヤがカッコ良いです。アメリカ人は何でもかんでもホワイトウォールを付けたりするんですよねwww



カスタムフェイスレンズ ベックやその他の汎用メーカーからも出ていたレンズですが・・・これは純正なのかな?’51年~は赤・青・緑のシリーズの小物が色々とあったからこのれもその一つなのかな?


3本サージェントライン


ロッカーカバーもメッキw


フェンダーランプにキャンディーケーンはハイドラには鉄板ですねwww


現車はもっと雰囲気が良いですよ。
ちょっとカスタムな感じのハイドラをお探しの方如何でしょうか。


車両価格 5,200,000円(税込価格 5,616,000円)

宜しくお願いします。