2018/02/25

ハルちかし


エンジンの修理を終え現在慣らし中のチーフ。。。

今日も慣らしのプロのTOKUが乗ってくれています。
広島市内は小雨予報だったので県北へ行ったそうなのですが・・・

んんん~道端にこんなに雪が残ってメチャクチャ寒そうじゃん。
県北しか選択肢はなかったのかな?

最近は気温も10℃を越えたりして春ちかしなんて思っていましたが、この写真をみるとやっぱりまだ2月ですもんね。県北はまだまだ冬だなー。


今週末には3月に突入、あと1ヶ月もすれば桜も咲いてるんかな?
近いと云えば近いのかな?早く春になって欲しいですね。


決算セールも3月いっぱいまでやっています。
車両をお探しの方是非この機会にどうですかー。

よろしくお願いします。