2017/09/29

カスタム完成~


広島市中区流川町で、「しげんぼう」と云うイタリアンなごはん屋さんを経営されているシゲルさんのスポーツスターが完成しました。

前後とも車高を下げ、セパハンにバックステップと云うスタイル、レーシーで雰囲気のあるバイクに仕上がりましたね。。。

その要因の一つはやっぱりこのカラーリングでしょうか。

ホイールやフォークスライダー・マフラー・Rサスなど車両のボトムラインを黒で統一した事でスッキリした印象がより感じられますよね。


シゲルさ~ん、営業前に流川をばりばり云わせて走って下さいねw
営業後はダメですよwww


「しげんぼう 流川店」

広島市中区流川町8-29 でびらビル1F
TEL 082-246-9797

流川通りと薬研掘り通りの間にあり、一人でも大人数のグループでも対応してくれます。
チーズやワイン色々と揃っています。
流川に行かれた際には是非お立ち寄りくださいね。