2017/09/14

しるばーウィーク


今週末は、誰がつけたのかシルバーウィークと云う連休・・・
土曜日がお休みの方は3連休ですね。

でも台風が・・・

シルバーウィークに石川県千里浜海岸で予定されていたサンドフラッツはこの台風の為に延期になりました。
多くの方が、参加や観戦の予定だったのではないでしょうか。。。

こう云った連休に台風って・・・ホントに残念ですね。


雨でどこかに行く予定がながれた~と云う方、バンカラに来てバイク談義でもしましょうwww
お待ちしております。

ええ~っと月末には2台のリバティーエディションが入荷しますが、シルバーウィークあたりからアニバーサリーセールをしようと思います。

このあたりも乞うご期待。。。