2017/09/03

納車お待たせしました。。。


9月に入りましたね。。。って、もう三日も経ちましたがw

1日から出張に出て本日戻ってきたので、何となく今日から9月になった気がします。

今回はなかなかタイトな感じのスケジュールでしたね。。。
金曜日の朝一で広島を出て、昼までに大阪堺市で一台納車・・・、そのまま名古屋に向かい15時にお客さまの所へ行って営業。車両のお話をさせて頂きました。
その後、名古屋市内の業者さんの所で一台車両を見せてもらい、目黒の東京店までいっきに走り車両の入替。。。

そして翌日、海老名市にて写真のパンチョッパーを納車させて頂きました。
オーナーのイシハラさんは御年50歳を過ぎておられますが、バイタリティーは20歳台ですwロングフォークのスーサイド・・・私も納車前に試乗しましたが久しぶりに緊張しました。。。乗ってて肩が凝りましたもんw
納車後にメールにて「楽しい緊張感だったよ」と言って頂きました。
うれしいですね。ありがとうございます。

イシハラさん、気を付けてチョッパーライフを楽しんでくださいね。

で、納車が終わると大阪まで走って2日目終了。。。

本日は、午前中に大阪市内で下取り車両を一台引取りをして広島に戻って来ました。


ササキも四捨五入すると50歳、アラフィフですが、イシハラさんのバイタリティーにシゲキされました。
老眼がキツイけどまだまだバリバリ走りますよ。
全国のみなさま何かお探しの車両、欲しい車両があればどしどしお問い合わせくださいね。見てみたいと言われればドコへでも馳せ参じますw