2017/09/26

’49FL カスタム


’49FLのカスタムベースです。
ここからあなたのチョッパ~を作ってください。


いたるところにアメリカ人らしい雑さ(笑)が満載ですが、ベースとしてはかなり良いと思いますよ。

ハンドル・マフラー・シートなどもう少し実用的なカッコ良い物に変えてやるとグッと見栄えが良くなると思います。



せっかく、当時の塗装がフレーム・リアフェンダーに残っているのでこの雰囲気を活かしながらカッコ良いチョッパーを作りたいですね。。。



まずは、フォトアルバムで写真をじっくり眺めながら色々と思いを巡らせてみてくださいね。



’49FLカスタム フォトアルバム

パンのチョッパーを考えられている方は是非検討してみてくださいね。。。

エンジン・ミッションを完璧にO/H、車検を取って全て込みの乗出し価格・・・

予価 4,500,000円 を考えています。

よろしくお願いします。