2017/09/28

18thバンカラアニバーサリーキャンプ


早いもので9月も残すところあと2日・・・来週からは10月ですね。

9月も色々とありましたが、10月も各地で様々なイベントがありますね。

2週目の体育の日がからむ3連休はもはやこの業界では知らない人はいないであろうバイブズのミーティングです。
今年は新潟県の苗場スキー場だそうです。
・・・新潟って以前にもバイブズMTGなかったかな???最近は一度開催しても重複してやったりするのかな?
新潟や名古屋で大きなイベントがあると人が集まりますよね。
バイブズMTGは今でも多くの人が集まるのかな?根強いファンは多いだろうから今も沢山の人が来そうですね。

で、その翌週第3週目はバンカラのアニバーサリーキャンプです。

先日もお知らせした通り、今年も大竹市弥栄ダム上流にある「川真珠貝広場キャンプ場」にておこないます。

内容としては、しっぽりとキャンプ場で過ごす(笑)みたいな感じです。。。




『 バンカラ アニバーサリーキャンプ 18th 』


10月14日(土) 15:00~
10月15日(日) ~12:00

参加費 1,000円(クルマは別途駐車場代がいります)

で、キャンプに参加して頂ける方でバンカラスタッフ&お客さまと一緒にご飯を食べようかなと、ご飯の準備は面倒だなと考えているアナタ・・・

今年は、6月の蒜山キャンプの時の様にデュオサイクルのご飯を準備して下さる「ビリケン」さんに一括でご飯をお願いしています。
デュオさんのお客さん、バンカラのお客さん、その他大勢で一緒にご飯を食べませんかぁ。
キャンプ場は貸切なので遠慮はいりません(笑)

みんなで楽しくワイワイやりながら美味しいご飯とお酒を楽しみましょう。。。

と云う感じなので、一緒にご飯を食べれる方はバンカラスタッフまでお知らせくださいね。食材・お酒の準備がありますので。。。


みなさまのご参加お待ちしております。。。