2016/12/06

ホンダ~


今日はちょっと変りダネw

ホンダ ハンターカブ CT50(改90)

んんん~今までこのバイクに乗った事無いからあまり知識がありません。

ドコまでオリジナルなんだろ???
けっこうヤレてますw

お客さんの乗り換えで下取りとして入ってきたんだけど・・・どうしましょ???

赤いボディが印象的なCT110はよく見るのですが、CT50は中々見ませんね~。


掃除もしてないので、当然値付けもまだですwww

いくらにしましょうか(笑)


90ccにボアアップしているので、二段階右折や30キロ走行もナシでOKです。


興味のある方がおられればメールください。。。

写真は後日撮りなおしますね。

よろしくお願いしますー。