2016/12/27

師走の工場


一昨日から、東京店のお客さまムラカミさんが愛車の’47WLで広島店に来て下さいました。。。

この正月休みで、東京から実家のある佐賀県唐津市までバイクで帰省されるようですw

で、関西を過ぎるあたりから天気が雨が続くようだったので急遽広島に滞在する事に。。。


日曜日から3泊されたのですが、お好み焼きから始まり、呉のヤマトミュージアム、世界遺産の宮島など広島を十分に満喫されていました。


明日の朝には出発されるので、’47WLのバッテリー充電と各部増し締め・点検をしておきました。。。

東京~佐賀・・・1300キロ以上ありますよ。。。それにしてもWL頑張ったなぁーうんうん。

じゃなかったムラカミさん頑張ったなぁ(笑)


時間が取れて自分の愛車で道中での旅を満喫しながら帰省出来るのって羨ましいですね。。。



と、そんな工場では年末も大忙しです。

今日、’48ELと’41チーフの車検整備や修理がおわりました。。。

2台とも明日試運転をして納車の準備です。


そして今、工場には、’48EL・’48EL・’49EL・’49FL・’53FL・’54FL・’58FLHと軽くパンヘッド祭り状態になっていますwww


明後日は、お店の大掃除なので外にずらりとパンヘッドが並ぶかもしれませんね。。。

あ、お時間のある方は、一緒にホコリと戯れてみませんかぁ。。。昼ご飯付ですよwww

高上く~ん今年も待ってるよーwww


と、そんな師走の工場のヒトコマでした。。。
だんだんと年末っぽくなってきましたね。