2016/12/05

2016 ボーリング大会&忘年会


今回は各方面から色々と参加して頂き本当にありがとうございました。マインドさんボーリング上手でしたね~。


マリアのお客さまも沢山参加していただきました。ありがとうございます。。。


生駒さん、茂さんいつもありがとうございます。ハルちゃん大人になったねぇ~ 楠部さん遠くからありがとうございます。


高上くん、コスプレ?ありがとうねぇー 年宗さん、松本さん、水国さんチョット飲みがたらなかったかなwww


野島さん、福山からありがとうございます。岡村くん、爆発したね~ それにひきかえ・・・ヤブキさん・・・今度一緒に練習しましょうねー


山田・伊達ファミリー、マックンありがとうwww 



激辛タバスコバケット~、高上くん ホントにありがとうw


後何センチ?飲みゲーム、かなりレベルが高い争いでしたね。。。


何故かタバスコロシアンルーレット 危険です コガ~大丈夫だった?


今年の忘年会も沢山の方に参加して頂き本当にありがとうございました。。。

司会を担当してくれたHFMの貢藤さんもありがとうございます。。。
さすが進行がスムーズに行きましたね。

でも、今年はやっぱり高上くんかな~(笑)
ホントにありがとうw