2016/12/13

初代ファットボーイ


’90年式、初代ファットボーイが広島に移動になりました。。。

ファットボーイも発売されてから26年も経つんですね。もうそんなになるんですね。。。


26年も経っている車両ではありますが、中々キレイな車両です。メッキの状態も悪くないし。
日本にある車両だとこうはいかないですね。
最近は少なくなりましたが、エボリューションの下取りや買取りの時に私は真っ先にメッキパーツの状態をチェックします。
そこから全体の状態を見ていくんです。


フォトアルバムにアップしたので見てみて下さいね。



’90FLSTF写真

上のリンクの文字の様に山吹色のワンポイントが良いですよね。

当時、このモデルに憧れていた方は結構いるんじゃないかなー


この機会に是非手に入れてくださいねw


どんな車両でも下取り致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。


ラインをされている方はこちらから

よろしくお願いします。