2016/12/17

べ~んべぇ~w


本日、バンカラではちょっと珍しいBMWを納車しました。。。

しかもサイドカーwww

オーナーはいつもとってもオサレなナルミさん。。。
いつもバイクに乗っているホントにバイクの好きな方です。

このナルミさんとは中々面白い縁がありまして、現在転勤で広島に来られているのですが、前回の赴任地でず~っとお世話になっていたショップさんで、偶然にも私がアメリカで見つけて仕入れた車両を買ってくれた方だったんです。。。

そして、ひょんな事から広島への転勤が決まり引っ越しして来た先がバンカラから目と鼻の先にあるガレージ付アパートで、そこは10年以上前にバンカラが倉庫として借りていたガレージ付アパートだったんです。
しかも部屋も同じところwww

っと何かとご縁があったんですね。

そして、その縁で今度は広島のバンカラでこのサイドカーを買ってくれました。。。
ホントにありがとうございました。

以前はウラルに10年以上乗られていたそうなのでサイドカーの運転も全く問題ナシですね。



そんなサイドカーのエンジンを掛けているナルミさんを見ているのは・・・

んん?この見覚えのある後ろ姿は・・・横に軽トラも停まっているw

水国プロパンのミズクニさん~。。。

サイドカーに興味津々ですw


実は・・・ミズクニさんも・・・え~っと・・・


まぁ納車まで伏せておきましょう(笑)
ミズクニさんもクルマ・バイクマニアですからねぇ~

最近はポルシェ病にかかっていて危うくwポルシェを買っちゃうところでしたね(笑)
でも買ってもらって少し乗せて欲しかった気もするなぁw


クルマもバイクも見ててもカッコ良いし、乗っても楽しいし何で今どきの若者は興味がないんだろ???

この方たちを見習ってwほしいなぁ。。。


いや若者だけでなく、アラサー・アラフォー・アラフィフ~みんなもかな(笑)