2016/12/02

お待たせしました。


昨日、大阪府吹田市に’65XLCHを納車に行ってきました。。。

そうです。シックスヘルメットを主宰するツダくんのお店です。

オーナーのツダくんはこの車両が初ハーレーです。
しかも・・・、マグのCH・・・

ハーレーの旧車に興味の無い方には全く意味の分からない言葉ですよねw

マグノシーエッチw

知ってる方は、えええぇ初でマグ???みたいな

そうなんです。かかんないですwwwエンジンがw

いや、ちゃんと掛かってちゃんと乗れるんです。
でも最初、これからの寒い時期の最初なんです。一度掛かってエンジンが温まれば誰でも掛けれるんですけどw

まず最初のかかりなんです。しっかりガスを吸わせて、しっかり上死点を出さないといけないんです。

でも、オーナーになればそれこそ自分にしか分からないポイントみたいなところも掴めてくるので所有する喜びは他のモデルより大きいかもしれません。。。

「オレにしかかけれん」 みたいなw





エンジンを掛ける練習をして、その次は逆チェンジの練習w


でも、乗るとアイアンは音も良いしエンジンにパンチもあるしホントに楽しいんですよ。

夕方に納車をして、その後広島に向かったのですが、ツダくんはこの後夜中までずっと乗っていたようです。。。

分かるなぁ、ササキも初めて乗った時2月夜中だったけどずっと走ってましたもん。

こうして喜んでもらえるとホントに嬉しいですね。。。
ありがとうございました。



逆チェンジ慣れたかな?キックにくじけないで頑張ってくださいね。

あ、ギヤ抜けにはご注意をw