2016/11/07

VMRS厚木


土曜日、カープの優勝パレードが見れなかったのが残念なササキです。

土曜日は、滋賀に東京の熊崎店長と一緒に営業に伺い、その後は長野に1台納車にその足で東京店に。。。

で、日曜日は厚木でおこなわれたビンテージラリー&スワップミートに出店してきました。

関東地方メチャクチャ良い天気でバイクのイベントには最高でしたね。。。



午前9時ゲートオープンですが多くの方が早くから来られこんな状態にwww


ちょっと小高いところから見るとこんなにバイクが集まっていますwww


東京店の常連のお客さまもたくさん来ていただきました。ありがとうございます。


37年オリジナルペイント 


この車両、ちょっと乗ってみたいなぁと思いました。。。カッコいいしー


東京のフリーダムさん。いつもお世話になっております。
この39ELがイベントで成約になったそうです。おめでとうございます。。。



あと、今回お隣になったゴッズのキダさんありがとうございました。
またドコかでw



それにしても凄い人の数で大盛況でしたね。ソニーのハヤミさん、ホグのヨコちゃん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

毎年続けていってくださいね。

いや~それにしても昨日は日本のナックルヘッドがいったい何台集まっていたんでしょうね(笑)