2016/11/11

’77XLH オリジナルペイント2


先日から紹介しております、’77XLHを今日ももう一度おさらいしておきましょうw

ざっと見てほぼオリジナルの純正スタイルです。

ですが、ちょこちょこっと変更点があります。間違い探しのテストみたいですが・・・

まずは、シート・シーシーバーが当時の社外品に。ハンドルとマフラーが年式の違った純正品に変わっています。ハンドルは結構高さがありますが純正なんです。’81年以降かな、カスタムされる車両にはよく使われていて重宝されていますwww
マフラーは前年の’76年までの独立のテーパードマフラー。このサイレンサーが凄く良い音がするんです。

で、最後はインナーチューブの長さですね。2インチ(かな?)ほど伸ばしています。

ハンドルとシート・シーシーバーに合わせて綺麗にバランスの取れた長さですよね。。。



こおして真横からの写真を見るとバランスの妙(笑)が良くわかりますよね。。。




もう一か所、この左前の角度も全てのパーツのバランスが分って、この車両の雰囲気を掴みやすいアングルです。


ちょこちょこっとカスタムをしてある車両ですが、純正のスタイルにも戻すことが出来ますので純正スタイルがお好きな方はご相談下さい。。。



後期Kフレームのアイアンをお探しの方、よろしくお願いします。

ラインをされている方はこちらからポチっとお問い合わせください。。。