2016/11/03

マラソン大会~


本日は、毎年恒例の「ひろしま国際平和マラソン」にスタッフ一同とマラソン好きの?お客さま達と10キロのコースを走って来ました。。。

スタート前 ↑

みんな何となくまだ顔に余裕がありますw 




で、走ったあとの顔がこちら・・・ 

オトギの店長(写真下段左端)とジブラルタ生命タカウエくん(その横w)の顔が達成感に満ち溢れていて良いカオをしています(笑)

ちなみにササキの右隣に居るのはカープの不動の2番バッター菊池涼介

・・・

にガチで間違えられたコガくんです。マジで菊池に似てます(笑)


たまにこうしてマラソンしたり運動をするのも良い事ですね。。。
タバコもみんな止めていくし・・・健康的なハーレー屋さんですwww


秋はイベントが続くなぁ、でもこれで暫くイベントは無いかなぁと思っていたら、週末は厚木だった・・・w

で、ちょうど1ヶ月後には忘年会です。

んん~やっぱりまだまだ年末にかけて色々ありそうです。。。


忘年会のお知らせはまた直ぐにブログにてお知らせします。
12月の第一日曜日にお時間の取れる方は是非参加してくださいね。。。