2016/11/24

FLH求む~ 


今日は関東地方で雪が降っていましたね。11月だと云うのに・・・

これから冬が来るので寒くなるのは当然の事なのですが、やっぱり寒いのはちょっと勘弁して欲しいなぁと思ってしまいますw

と、先日ポロリポロリと車両が動き、現在バンカラの在庫ではショベルはFX系・XL系のみになってしまいました。。。

FL系の在庫が無くなってしまったので、何か探さなくては・・・、
FLHから乗り換えようかなぁと思われている方、是非この機会にーw
高価下取り検討しますwww

FLHからFXEにどうですか?

現在在庫のFXEリバティーエディションはアメリカにてオリジナルオーナーだった車両です。。。
かなり良い車両ですよ。ちょっとFXに乗ってみようかな?と思われている方、是非この機会に。。。



んん~、FXよりXL(アイアン)に乗りたいなぁと思われている方は、こんなチョッパーライクな車両は如何でしょう。。。

セル付、ノーマルシフトなので乗りやすい年式です。

フォークやハンドルは好みで変えてみてもいいと思いますね。。。


いや、やっぱりノーマルが良いと云われてる方にはコチラ


’78XLH Kフレーム最終モデルです。

タンク・フェンダーなど外装が少し粗いのですが、全体的にはまずまずの車両です。
塗装がオリジナルではないので、その分値段も安く設定していますよ。

色々検討してみてくださいね。

ラインをされている方は、こちらからどうぞ。。。

Eメールの方は、bankara@ms3.megaegg.ne.jp まで。。。

よろしくお願いします。