2016/11/12

’90FLSTF 初代ファットボーイ


初代ファットボーイが入荷しました。。。

この時期のエボリューションは中々凝ってる車両があって、この初代ファットボーイもそうなんです。。。

パッと見て目を惹くのが三段に分かれたロッカーカバーの真ん中の段にに山吹色のアクセントを入れているところです(ダービカバーの淵にも同じように入っています)。

これがかなり特徴的ですよね。
良いアクセントになっています。


そしてそして、フレームも同色に塗ってあるんですよ。
’80年代後半の車両には、黒以外にボディーと同色に塗られたモデルがあったりしたんですよね。。。

この初代ファットボーイもシルバーの外装と同じ様にフレームも塗ってあります。

さらにこのモデルのみのシルバーなんです。。。



全体的にグッと引き締まって見えていいですね。


車両本体価格 税込1,890,000円
乗出価格 2,070,000円

となります。

気になった方はお早めに~

ありそうで無い(笑)モデルです。

よろしくお願いします。。。