2014/01/12

+1(プラスわん)




ここ数日ずっと悩まされたブロガーの写真がアップ出来ない事件。

やっと解決。インターネットエクスプローラー11が問題かも?
試にアイフォンではどうだろうと思ってやってみると・・・大丈夫。
ん???ブラウザかい?と思い、換えたらアップ出来ましたw


で、色々とやってるときにGoogle+に誘導されてしまった。

なんだろう?これは?って思ってたら・・・どうやらフェイスブックみたいなもんなんかな?
この辺りのコトには懐疑的に思ってるのではありますが・・・、フェイスブックの様にメジャーじゃないからとりあえずこそこそっとやってみようかなってちびっと思いましてwww


まぁ全然やり方、使い方も分からないからどうなるコトやらですが。。。


ブログが使えるようになったから別に要らないのかなw


Google+なるモノをされている方がおられましたらご教授下さい。


よろぴくお願いします。。。