2014/01/23

ハイドラグライド







東京店に入荷した’50FLの写真を送ってもらいました。。。

スカイドライブにも入れたので見てみて下さいね(BIKESのページから見れますよ)。




何も手を入れていない状態でこの姿は良いんじゃないでしょうか。。。
スポットが少し変わった感じに見えますよね。
何故だかガイドではなくユニティが付いています。。。

サイレンサーはフィッシュテール・・・これブコかな?現車を見てないのであれですが・・・若干形が違うかな?

ハイドラにフィッシュテールいいなぁ。



初期ハンドチェンジのハイドラも動きが早いですから、
ハイドラを探されている方は是非現車を見に行ってみて下さいね。

早めのチェックです。。。