2014/01/18

’63KR



 昨日、東京工場のサービス高田と滋賀県の大津SAで待ち合わせをして東京店の車両と広島店の車両を入れ替えて来ました。


そのうちの1台


’63KR Ralph White リスペクトバージョン


多分w英文を読み間違えてなければ、ハーレーは’63年にヨーロッパ勢に対抗して初めてこのようなフルカウルを装着した車両をレースに投入しています。

そしてこの年、デイトナ200マイルでゼッケン15番を付けたラルフ ホワイトが見事に優勝!
エンスージィアストでも大々的に報じられています。。。




当時の写真にはオレンジのストライプはなかった様ですが、この車両はシルバーの車体にイメージカラーのオレンジが好い感じで映えていますね。







まだ写真を撮っただけで何も手を入れていないのですが、エンジンをかけた時には動画を撮ってアップしますね。

どんなパフォーマンスなんでしょうか。楽しみですw



クラスは違いますが、排気量が同じ750ccどうしなのでバンカラ社長の’48WRと一緒にレースで走らせているトコロが見てみたいですね。。。