2014/01/04

2014年スタート




新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



正月三箇日をお休みさせて頂き本日から通常の営業を開始しました。。。

さぁさぁ2014年はどんな年になるんでしょうか・・・

とりあえず平和であってほしいなw これがイチバン。。。

そしてそして、円安はキツイけど景気がド~ンと良くなってほしいなw




仕事面では、今年も夢のある車両、楽しい車両、そして「やっぱりバンカラさんじゃね」って言われるような車両を皆さんに紹介していけたらと思っています。。。

ご期待下さい。。。




2014年も、バンカラ社長筆頭に、
広島店ササキ、サービス平賀、サービス山下、
東京店クマサキ、サービス宮崎、サービスごはんですよ高田、以上7名で、いやスペシャルスタッフかりすまTOKUの計8名で頑張って参りますので何卒ご贔屓の程宜しくお願い致します。