2014/01/06

ちょっとお知らせと、自分ごと。。。



現在、納車整備中の’49EL。。。
チャヤマくん、もう少しであがると思います。2月のツーリングには行けるかな?いや必ず行こうねw去年の雪の中のツーリングの様にwww

なもんでもう暫く待ってやって下さいぃ。すみません





特徴的な’49年のフロントエンド。。。初年度モデルは色々と面白いですよね。

ハイドラフォークはまさにハーレーって感じで大好きです。。。




と、もう一台。
先日組み上がり完成した’80FXSローライダー。
今日、新規登録の書類を陸運局に出したので金曜日には車検を取得出来ていると思います。
そこから慣らし運転をしながら初期調整。。。

モリモトさーん、2月のツーリングには是非一緒に行きましょうね。。。

あ、2月のツーリングはいつもの様に帰って来てから軒先極寒BBQ大会を予定しております。
みんなー予定を開けておいて下さいね。。。





そしてそして全くのワタクシゴトになりますが・・・

昨日は知り合いのライブに呼ばれて仕事の合間に少しだけ顔を出しに行ってきました。
場所は、クリスタルプラザの19階にあるライブ19(ジューク)。。。げげぇ~そのまんまの名前ですwww

広島市内のライブハウスにはちょこちょこ行ってるのですが、実はここには初めていきました。
こんなに良い場所(ハコ)だとは思いませんでしたよ。
なんせ19階ですから景色はいいですね。暮れゆく広島市内をバックに演奏なんてステキですw


で、御呼ばれして見たバンドはみなさんお歳が60歳!!!なんと還暦を迎えられている方々です。
バンド名は、「ROSIN BAX」広島で古くからバンドをされている方は知っているかな?

で、で、何でブログにまで紹介して取り上げたのかと云いますと、このロージンバックスと云うバンドは今年で結成35周年、凄くないですかぁ。35年・・・。

途中に少し活動を休んでいた時期もあったそうですが、それでもこうして続けられているってホントに凄いですよね。
演目は全て自分たちのオリジナル楽曲、数曲しか聞けなかったのが残念ですがホントに楽しそうに演奏されていて、見ているこっちも自然に笑顔になり楽しい時間を過ごさせて頂きました。。。


自分もガンバローって云う「気」が沸いてきました。タナベさん本当にありがとうございました。


で、無理矢理話をバンカラブログに戻しますが、
バンカラはと云いますと今年で15周年を迎えます。。。

大きな区切りになる年ですがまだまだ先を見据えて頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします。




あ~、あと明日は午前中、スタッフ全員で祇園の安神社に行ってきますのでオープンは昼からになります。すみません。。。