2013/10/28

ジェイムス ご~るでぃんぐ



そう云えば東京店にこんな車両が入っていました。。。

’40EL with Goulding Sidecar

1920年代のわりと早い段階からハーレーさんとお付き合いのあった会社です。

このナックルについているモデルはその名もズバリ・・・ロケット(笑)

まんまのネーミングですね。ロケットwww



40年代、50年代の車両にはこの先端が丸いタイプの物をよく見ますが、もっと古いモデルでは、ハーレーのアーカイブにも度々登場している先端がとがったタイプが付いています。

それにしてもあめ~じんぐなルックスです。。。





東京工場サービスのごはんですよタカダです。
普段はメガネをかけているのでまさに・・・ごはんですよ。なんですがw

キリリとした顔でサイドカーに乗っていますね。
サイドカーって云うより湯船につかっているみたいです・・・。


日本ではあまりこのゴールディングのサイドカーは見かけないと思うので興味のある方は碑文谷の東京工場まで見に来て下さいね。。。