2013/10/14

KURE OLD MOTORS MEETING 3rd



いや~久々のツーリング楽しかった~。。。

やっぱり体育の日は晴れるなぁwホントに気持ちの良い天候に恵まれてよかったです。

で、いつもの集合場所にいつもの様に集合w 約20台で出陣w




呉市阿賀のマリノフェリーターミナルにびっしりと旧車が集合。。。
国産4輪、2輪、アメリカン、ヨーロピアン、スクーター、旧車会wなんでもありだけど、そこがまたいい雰囲気を出していて凄く雰囲気の良いイベントでした。。。




マッハ 欲しいぃ



ロールスロイス ファントム?かな
高級車と云うのはまさにこのクルマの為にある言葉だなぁ。

いつの時代においても最高級だけを求めたメーカーだから出せるオーラでしょうかwww




何気にヒロミチ兄さんをフレームイン(笑)
クルマ好きのヒロミチ兄さんも大喜びのイベントでした。





それぞれの世界にそれぞれの世界観があるんですよね。




ホンダ、カワサキもたくさん居たなぁ。

 


マツダ ポーターキャブ 
ササキが免許を取って初めて乗ったクルマ(笑) 実際はこの型のひとつ前の青いヤツw
高校を出てから働いた酒屋でもこれに乗ったなぁ。





それにしても本当にたのしいイベントでした。主催者のみなさまお疲れ様でした。
来年も楽しみしておりますので是非是非宜しくお願いします。



何て云うんだろ、地元の方がみんなで協力して楽しみながら運営している感じが凄く良かったんですよね。。。

大きくてド派手でお金が掛かったイベントより、みんなが楽しそうにしている感じがいいんですよ。

自分より年上の方々もホントに楽しまれていていい笑顔なんです。
自分もいつまでもこんな風に楽しんでいけるようになりたいなぁと思いましたよ。。。


主催者のみなさん本当にありがとうございました。。。