2013/10/10

祝 オープン



10月10日・・・昔は体育の日で祝日www

本日、デュオサイクルにてサービスメカニックとして働いていた住吉(スミヨシ)が自分のお店をオープンさせました。


名前は 「COLONY wheel shop」

場所は、広島市西区己斐上3-6-1

己斐の通りをずっと上がって行き、沼田別れの交差点の手前です。。。駐車場も何台かあるのでクルマも直ぐに止めれます。。。

上の写真の様な落ち着いた雰囲気の入り口なので、見れば直ぐに分かると思います。
内装の工事が終わったばかりの真新しい店内が気持ち良かったです。。。





で、コロニーさんにはハーレー屋さんにはあまり無い・・・ってかこんなモノがあるハーレー屋はないかな?少し変わったモノがあります。。。

モノと云うか・・・スケーボーの滑るトコロ・・・何て云うだっけ???
坂になっててイッたりキたりするヤツですw

オーナーの住吉がスケボーも好きで、自分のお店を作る時にはコレを作ろうと思ったそうです。。。


近所の小学生やらが沢山来たらどうするんだろ(笑)





それにしてもここ数年てか最近は広島市内にもハーレーショップが増えてきたなぁ。。。
同業者が増える事はいい事だけど、バンカラさんもうかうかしてられないですね。

これを機に気持ちを引き締めて頑張ろっ!




住吉、本当におめでとう。
そしてこれからもお互いに頑張っていきましょう。。。


「COLONY wheel shop」
広島市西区己斐上3-6-1
082-533-7727
営業時間 12:00~20:00
定休日 火曜日(祝日の月曜日)