2013/10/08

10月の月例ツーリング 




先週末が雨で散々だったので、来週の14日(月)体育の日にリベンジツーリングをしようと思いますwww


まぁツーリングと云っても呉市の阿賀なので近いもんです。
目的地は、阿賀のマリノフェリーターミナルで行われる

「KURE OLD MOTOR MEETING 3RD」です。

旧いクルマやバイクなどが展示してあるようです。その他イベントもあるのかな?出店(デミセ)などの出店(シュッテン)もあるようですw


【日時】     10月14日(月) 体育の日 祝日
【集合場所】  国道31号線 ルート31
【集合時間】  10:00 (出発は10:30)
【参加費】   1,000円


今回は主催の方がチラシを持って挨拶に来てくださったので、今年はササキも参加してみようかな?っと思っています。

・・・何に乗っていくのかはまだ未定ですが・・・。。。


とりあえずお天気は大丈夫そうです。
良い季節なんでちょっくら走りに行きましょう。