2013/10/13

CS決勝進出おめでとうw




先日のブログでもお知らせしたとおり明日は呉まで軽くツーリングです。

お時間のある方は、朝10:00に国道31号線沿いルート31に集合して下さい。
短い距離ですが一緒に走りましょう。

会場を1時間ほど見てまわったあとは、ドコかに軽く走ってランチを食べに行きます。
ツーリング部長のマツモトさんが美味しい所を検討してくれてますw



明日の天気はどうなんかな?今日の様に晴れてくれればいいですね。
ササキは久々のツーリングなのでちょびっと楽しみです。

ナッコーは車検受けていないので・・・在庫のFLHで行きます。


ではでは、明日ルート31で!




そして、広島県民以外あまり興味の無いコトだと思いますが・・・

カープ クライマックスシリーズ決勝進出あめでとう。。。

この勢いで巨人に勝って日本シリーズに行ってほしいな。。。