2013/11/01

初期エボ 入荷



先日、独立したコロニーの住吉が、

住吉「ササキさ~ん、ササキさん西村さんのコトのブログに出てますよー。」

ササキ「さてさて、また悪口でも書かれてるんかな???」



で・・・、久しぶりに西村さんのシックスブログを見ると

悪口って云うか・・・・ええぇ~~犯罪常習者・・・っててか~指名手配犯(笑)になってる・・・・。

ひど過ぎる~~ 広島に来たら一緒にお好み焼きを食べるのに。。。


こりゃ何かせんとイケん




と云う事で、西村さんの大好きなFXRDGを入れてみましたwww
日本に少ないのを売りにしていたので、もう一台入れてこれで少し価値を下げてみました(笑)



この車両なんと生産台数853台・・・・結構少ないなぁなんて思ってたらこの年のFXRも1000台くらいしか作ってないwww

ありゃりゃ普通じゃんw







でも、このモデルとFXRSDG(生産台数10台)だけかな?
このタンクのデザインが良いですよね。。。一応限定モデルなんだろうか?

でも・・・ハーレーダビッドソンって文字より、じぇじぇじぇ ジェニュインって文字の方がデカイ(笑)なんでだろ

当時のアクセサリーカタログなんかにはスクリーミンのロゴの入ったタンクやこのジェニュインロゴのタンクやらけっこうマニアックなデザインなんかがあったりするんですよね。。。



’84FXRDG 東京工場に新入荷

走る初期エボを探されている方、この連休で是非東京店の碑文谷工場へ遊びに来て下さいね。。。