2013/11/26

ABOVE THE LAW



新入荷の’79FXS 後期80cuiモデル
’79年のFXSと云うと銀/黒のツートーンが真っ先に思い浮かびますが、黒に赤のピンストライプのみのこのカラーリングもあります。

気のせいか・・・割と後期の1340ccモデルにこのカラーリングが多い気がする・・・。


もちのロン、オリジナルペイントでパーツもほぼオリジナルでとても雰囲気の良い車両です。。。
なので、お安くはないです。

でもバンカラはエンジン・ミッションすべて整備しての車両価格なので考えてみるとそんなに高くないんですよ。







と、この車両ちょっと肉い・・・違うぅ・・・ニクい落書きがFフェンダー先端に施してあります。。。



「ABOVE THE LAW」

なになに、直訳すると・・・法律を超えて・・・


悪~い感じのLAのラッパーにもこんな名前がいたなぁ(スティーブン セガールの映画にもありましたね「ニコ、法の死角」)

彼らラッパー風にくだいて解釈すると「法律なんてかんけぇね~ぜ」、「法律をも超越してやるぜぇ~」みたいな感じでしょうか。んん?微妙?

どっちかって云うと映画の方がしっくりくるのかな「法の死角」・・・




でもフェンダーに書かれたレタリングの感じカッコいいなぁ。
言葉の響きや単語の感じもカッコ良いし

’79FXS オリジナルペイント 
広島店にてナウ オンセ~ルです。。。


でも、これがFLHに書かれてたらどうなんだろ・・・

やっぱりFXS ロゥー ライダーだからいいのかなぁ

さ~せん おそまつさまですwww