2013/11/21

べーんべー



バンカラの店舗の内装を手掛けて頂いた第一住建のタナカさんが最近バイクにはまっておられます。。。

まずは大型免許を取得後V-MAXを買われたのですが、高速で優雅にBMWに抜かれていって・・・、

「わしもBMWじゃー」ってコトでそくBMWに乗り換えられました。。。


R1150RS スポーツツーリングモデルなんかな?いつもハーレーばかりみているのでたまにこういったバイクをみるとメチャクチャ早そうに見えます。ん?見えますっじゃなくてメチャクチャ早いんですよねwきっと。。。


それにしてもタナカさんの笑顔をみるとホントに癒されます。。。

BMWライフ楽しんでくださいね。

んで、次は是非ハーレーにw