2013/07/23

工場あれこれw



茶山く~ん、書類届いたよ。
明日、車検を受けに行ってきます。。。

それにしても早いなぁ、この’69XLCHも新規登録をしてからもう3年が経ちました。。。

本人も、「あれ??このバイク買ってからもう3年???うそ~w」なんて言ってましたがホントに3年経ってますwww

年を取るとホントに月日が過ぎるのが早いモンです。






で、今バンカラにはS吉S朗くんが今お手伝いに来てくれています。

もうかれこれ何年になるかな?結構前から彼の事は知っていますが、こうして一緒に仕事をすることになるとはwww

ダルビッシュに似てて二枚目キャラですが、ドコか天然な香りも漂っていますwww

でも今のバンカラは工場の予定がかなり詰まっているので彼が手伝いに来てくれてホントに助かっています。。。


8月いつまで居てくれるのかな?ゆっくりしていっていいんよ。SSくん。。。





と、今日のネタの写真を撮っている横でサービス山下が1日何本飲んでいるのかわからないダイエットコークを飲みながら一服していました。

なので、とりあえずパチリwww


オチも思いつかないので、今日は山下の写真がオチと云う事で。。。



あ、車検が近づいている方、今一度書類の確認を!

車検証・自賠責・納税証明書

この3点をお忘れなく。。。