2013/07/11

次はローライダー。。。



’79FXSローライダー。。。

’79年と云うと銀/黒のツートンが頭に浮かびますが、この黒に赤のピンストのみの色もしっとり落ち着いて見えてササキは好きなカラーリングです。。。


パーツで色々とカスタムしていくのもいいのですが、車体の色が変わるとガラリとイメージが変わるんですよね。
朝起きて、自分のガレージ(もしくは駐輪場)へ行き、・・・あれ?俺のバイクが無い・・・無い・・・、

あっそうか色変えたんだったぁ~wってなるくらいのインパクトがあります(笑)。



あっ、何でローライダーだっけ・・・

ってそうそう。

常連さんが乗り換えて下さいました。。。
んんん?って他の常連さんは思っているでしょうね(笑)誰?誰なん?誰なん?
ってwww

敢えてエロいとだけ言っておきましょう。。。

どう?前後下げてみましたよ?
跨りにおいでませ。。。


ローライダーやっぱりカッコいいなぁ。。。
一台欲しくなってきた。。。