2013/07/19

バック とぅ ’70s




んんん~。
とてつもなくマニアックだとあまり関心を持たれないのか?
ってか知られてないのか・・・。


んんん~
自分の好きなモノに突っ走るって感じは今は少ないのかな、

いやいやそんなハズはない





ココロ揺さぶられますよね。

こんなの見たらぐらぐら来ますよね?
たとえ今違うハーレーに乗っていても・・・ん?

たとえば、パンのチョッパーとか乗ってたりしたら「うわぁー自分のパンにこのタンク付けたいー」
これ買おっ!
くらいにならないもんですかね(笑)

ササキはあと10年・・・いや15年若かったらやってますねwww



って、そのくらいこのデザインにはインパクトがあるんですよ。
ホントにカッコ良い。



ロック好きの方には一発で気に入ってもらえると思うんですよね。




これでイって下さい。
久々に音楽動画w

このスポーツスターと同じ年、レイナードが人気絶頂の1977年7月4日 オークランド

曲はスイートホームアラバマではなく、フリーバード ・・・ 泣けます



バイクの紹介なのに泣かせてスンマセン。。。