2013/07/22

あともう少し・・・。



本日、1台リジッドのショベルの新規登録に行ってきました。。。無事に終了w

車検仕様の状態からお客さん仕様へw



と作業をしていたら・・・、

オーナーのナカシマくんからメールが
「車検取れました???今から行っていいっすか?」


ササキ「まだ作業の途中だけどいいですよぉ」







しばらくして・・・来店。 は、早いw

で、

さっそく跨ってもらいました。顔出しはまだNGだそうですwww仕事の制服ですが(笑)。。。


ホントにお待たせしてすみません。。。
明日には慣らし運転に入るかな。

あとしばらくお待ちくださいね。


納車まで秒読みのこの段階に入ってくるとお客さんの顔がみなさんほくほくの笑顔になるんですよね。
仕事の合間にそういった笑顔を見せてもらえると、ホッと気持ちが和みます。。。


さぁ、ヤマピー(サービス山下)最終仕上げ頼みますぜぃ。。。