2013/07/21

お待たせ致しました。。。




オーナーのイシムラさんはWL・ULと乗ってこられ初のOHVになります。。。

ULとは同じ排気量でもパワーの出方が体感的にも全然違うので、また違った楽しみを感じられるのではないかと思います。


今はかなりバイクには過酷な季節ですが、お互い夏バテしないように楽しんで下さいね。。。




今年の夏もまたかなりの猛暑になりそうですね。日中はエンジンをあまりイジメないように、朝とか夕方に走るのも手ではないでしょうか。

あとオイルが50番の方、60番・・・70番と在庫がありますので乗られる予定と照らし合わせてキチンとオイル交換をして下さいね。。。