2013/02/28

ROLLER VOL.6



超カルト雑誌、ROLLER VOL.6が発売になりました。

この号からバンカラ広島店・東京店で10冊づつですが販売しております。
なかなか書店には置いてなかったりするので欲しいなぁと思われた方は、遊びに来られた時にでも買って下さいね。。。


創刊号で、あんな飛ばし方をしていたのでこれから先はいったいどうなるんかな?って思ってましたが、めでたくVOL.6も発売され順調に部数も伸ばされているようです。


今回の特集はPHILLY・・・チーズではありませんねw

フィラデルフィア、ペンシルバニア州の州都でデカい街です。・・・行ったことはありませんが(笑)

ロッキーってたしかここだったかな?


まぁいいかwww


今号も内容盛りだくさんなので、とくにトランプさんのKR・・・これ凄いなぁホントに。
大阪に行く機会があれば見に行きたいな。

いやいや・・・


まずは、雑誌を買って見てみましょう。。。