2013/02/15

’49年パンヘッド




ちょっと早いかなと思ったのですが、近日入荷予定の車両を紹介。。。

’49EL オリジナル。

ハイドラでは無く・・・スプリンガーフォーク・・・。


知らない人には「’49年はハイドラが始まった年だからスプリンガーなんて無いのにぃ」



ちょっとビンテージ好きの人には「’49年ってちょっとだけスプリンガーのモデルもあるんですよねぇ」



けっこうビンテージに詳しい人には「ハンドルが違うんですよね。’49年のスプリンガーモデルは」



ってな感じで盛り上がってもらえるのではないでしょうか(笑)







まぁまだ現車を見てみないと何とも云えない部分ではあるのですが、ササキの直感としては多分最初からスプリンガーを付けていたんではないかなぁと思います。。。

楽しみですね。。。



へんてこなパーツも満載ですが、それを打ち消すぐらい良いパーツも満載ですwww



まだ正式な入荷予定日は出ていないのですが、3月中には入ってくると思います。
乞うご期待!




それにしても、スプリンガーに何でこんなにデカいハイドラのライト付けるんだろ(笑)