2013/02/12

’39EL 



やっと、ちゃんと写真を撮る事ができました。。。

実は、昨日も撮ったのですが光の加減がどうも気に入らず、今日また撮り直しました。
日中は曇り空で、写真を撮るには最高でした。。。

如何でしょうか?
実写が見たくなりませんかw




 

 


こちら側から見るとシューペリアのチェーンガードがもの凄く主張しています(笑)
個人的にはちょっと重たさを感じるかな。30年代の軽快さは前後の18インチホイールでより強く感じられるので無くてもいいかなと思ったりもしますが。

このあたりのパーツは人それぞれの趣向があるところで、パーツの選択によってその人なりの感じが垣間見れたりして面白かったりするんですよね。。。



この’39ELはどんな風になっていくんでしょうね。。。




アナタの好きにしてくださぃ(笑)