2013/02/18

トライアンフ。。。




たま~に注文を受けるトライアンフ。。。

以前のブログにも書きましたが、1年に一台くらいはトラの注文を受けます。
このあたりの年代であればだいたいどんな車両でも対応出来ますのでハーレー以外でもドンドンご用命下さいwww


で、写真のバイクは’69T100Rデイトナをカスタムした車両。。。
かなり昔にイジってある感じで雰囲気好しです。

ヒラノくん、お待たせしております。車検無事に終了しました。
あともう少しお待ち下さい。。。




で、今日、サービス山下と仕事用の靴を近くのマリーナホップと云うショッピングモール?に買いに行ったのですが・・・、

その時、私が・・・女性下着メーカーの店舗前で足を止め
「山下~、下着がいっぱいあると嬉しくなるのぅ(笑)」って云うと

サービス山下がその店の看板を見て
「え?なんすか?ここ???・・・トライアンフって云う店っすか???」

はぁ~~~ササキ・・・(笑)

「これ・・・トリンプじゃないんか~」

って(笑)



とんだ余談でした。
お粗末でさ~センwww