2013/02/24

’77XLH コンフェデレート エディション 2



この感じ・・・、この後ろ姿、良くないですか。。。


ササキの個人的見解(勘)ですが・・・これから80年代的要素の物が世間にあふれていくような気がしてるんですよね。


・・・音楽・・・ロックの時代としては不毛の時代なんて言われたりしてたけど・・・。


世界が色々と変わっていったあの時代・・・、40代の世代にとっては青春時代www






そんな時代に移りゆくホンの少し前、・・・1977年


衝撃的なデビューを果たし商業的にも大成功したローライダーの登場や、新時代のフレームにカフェの要素を取り入れたXLCRが発売された年・・・、

その陰に隠れ、ひっそりと発売されたスペシャルエディション・・・


コンフェデレートエディション・・・。


このモデル以前、これ以降のスペシャルエディションと謳われた殆どのモデルが、多くの人の記憶に残るまさにスペシャルなモデルとして存在しているのとは対照的に、好きと云われる人たちの記憶にも残る事が出来なかったモデル・・・。


こんなに鮮やかで人目を惹くカラーリング・・・、


素晴らしいコントラスト・・・、




溢れる情報に流されず、自分の個性を信じて行ける人に・・・




じぇひ見に来てくださいましwww
よろぴく。。。