2013/03/03

久々にハイドラ。。。




現在、東京店にある’54FL。。。

最近はナックル、ナックルでパンヘッドねたにあまり触れて無いなぁ・・・、

っと思い’54FLを久々に引っ張り出してみました。





ホントに普通に良いレストア車両です。。。

でも、この「普通」に見えるって云うのは中々難しかったりします。
雑誌の広告やらヤフオクやら色々なHPやらで、この普通に見える車両に出会う事はマレですwww

ビンテージ車両を扱ってきていないのにナックルやパンを販売している所は論外ですが、わりとビンテージ車両の販売を前面に出しているお店でも、この普通感を出せないところが多かったりします。


何が普通か・・・オリジナルの状態とはどんな感じなのかこのあたりをあまり掘り下げて考えてないのかなと思います。

・・・っと考えると、この普通のハイドラも普通じゃないハイドラが多い事を考えると逆に普通じゃないのかな(笑)


ハンドチェンジの’54年ってのも中々面白いんだけど・・・しましまな感じじゃなくてホントにサラッと乗って欲しいなぁ。。。

なうおんセールです。。。





っとそれと

パンヘッドねたと云えば来週にはこの’49ELが入荷します。

シロクロの写真なので色が分からないと思いますが、・・・

この車両かなりショッキングな色です(笑)フェンダーやタンクの下側などはクロですが・・・
タンクの上側は・・・www

お楽しみに。。。