2013/03/17

2013WJMS ふぁいなる



先日のブログに書いたように、今日はウエストジャパンカスタムモーターサイクルショーに出店してきました。

’39EL2台と’39UHの’39年式3台のパワーディスプレイです(笑)。。。

カスタムショーに何にもカスタムされていない車両はウチだけだったのではないでしょうかw





いつも楽しい見せ方をされる廿日市のモミアゲさん。クオリティー高いです。




いいなぁと思ったソフテイル。。。街中を走ってたらカッコいいだろうな。




コアクルーさん。いつもお寄りしてもらってありがとうございます。
関東の壮絶な飲み会・・・今後も健闘をお祈りしてます(笑)




この車両も意外にいいなぁと思いました。どこのショップさんだったのかな。




広島のご意見番w河合自動車の河合さん。話をするといつもパワーをもらえます。




カメラマン伊勢さん。巧妙な・・・いや・・絶妙なトークで女の子の谷間を露出させていました(笑)




カスタム界の大御所、ワイルドロードさん。
お茶ご馳走さまでした。




開始1時間ほどで駐車場はまんぱんになっていました。天気も好くて凄い来場者数でした。。。




中学校の先輩マスケンさんとバイブズ只野さん。この後少し話をしてバイブズフォックスの・・・





今回が初ステージの様だった新バイブズフォックスの娘達・・・緊張で表情が硬かったらしいのですが・・・


只野さんが、怒り心頭でカミナリを落としたそうですwww
いちおう、ササキからとりあえず48人にまで人数を増やした方がいいのでは?とアドバイスをさせていただきました(笑)さーせん。




ロックスカフェの山根夫妻。。。長蛇の列で大忙しでした。。。




オーシャンビートルさんとジャンクモーターさん。野崎さん林さんありがとうございました。



先にも書きましたが、何とか天気も好くてホントに良かったです。
かなりの数の来場者だったのではないでしょうか。凄い人でした。

スタッフの皆さん、BBの平田さん本当にお疲れ様でした。
これだけの人を集められるイベントなのに今回が最後と云うのが少し残念な気がしますね。

ここ数年、こうしたカスタムショーがハーレー業界でのトレンドになっているのですが、今後はどうなっていくのでしょうか。私は昨年あたりがピークのような気もしてるのですが・・・。

少しづつ形態を変えながら新たな流れやトレンドに向かっていくのでしょうか。



でも、業界をもりあげるこうしたイベントはいつまでも続いて欲しいですね。。。
平田さん、来年は名前を変えて1回目・・・な~んてのはいかがでしょうかw