2013/03/30

特別セール終了間近。。。



んん~ん、久しぶりのブログ。。。
本日は、トライアンフの納車がありました。’69T100Rデイトナをベースにしたカスタムです。

以前にも書きましたが、年に1、2台はトライアンフの注文を受けたりします。
まぁ当然ハーレーの仕入れをアメリカでしているので、トライアンフもアメリカでの仕入れになり・・・したがってアメリカ仕様しかありませんwww

ヒラノくん、逆チェンジ気を付けて乗ってくださいね。
直ぐに慣れると思いますよ。。。でも・・・今度は普通のバイクに乗れなくなるけどw






で、3月も終わりにさしかかって納車が近づいてきた車両もあります。。。


ヤマモトさん、ロッカークラッチの練習いつにしましょうか?
大変お待たせいたしました。。。



と、ホンといつのまにか3月も終わってしまいますね。。。
早いなぁ。。。

あっ、特別セール明日でおしまいなので、オイル交換やっとこうと思われている方是非この機会にっ。