2012/12/06

すた~じす。




東京店に展示していた’91FXDBスタージスが広島に移動になり、こちらでちょっと商談中になりました。


それにしてもこのスタージス良い車両です。。。
同時期(1年違い)に出た同じ限定車のデイトナよりはるかに目にする機会が無いので新鮮です。
日本人は黒(ブラック)より金(ゴールド)の方が好きなんでしょうかw


全体的にちょこちょこカスタムしてありますが、前オーナーの方が初代スタージスを模してカスタムしたもので綺麗にまとまっています。


初期のエボでFX系を探されている方には最高の車両ですよ。


広島近辺で興味のある方は是非見に来て下さいね。。。商談中ですが・・・w