2012/12/31

2012年 大晦日



本日、晦日の晦日、大晦日。2012年最後の日であります。


今年最後の納車は、サービス平賀と同じお名前のヒラガくん。大変お待たせ致しました。年内に間に合ってよかったぁ。。。

お昼から、初めてのロッカークラッチを練習してからの納車だったのですが、一度のエンストも無く最初からすいすい乗られて僅か30分ほどの練習で自宅に戻られて行きました。
ヒラガくん、来年は一緒にツーリングに行きましょうね。



2012年・・・今年も色々あったなぁ。その色々に沢山の方にお世話になりました。
本当に今年もありがとうございました。

来年もスタッフ一同頑張って参りますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願いします。



あ、そうそう年末に大きな事件が(笑)

永く同じ会社で働いていた同僚ダマが何と入籍しました。
独立してスタートさせたお店も順調のようで、公私共に充実した年になったようです。




本当におめでとう。
幸せな結婚生活になるよう願ってます。




と、云う事で2012年ブログ終了。。。

さぁ今から(夕方から)ここバンカラで恒例のカウントダウンぱーちーです。
時間のある方は遊びに来て下さいね。

酒はナンボでもありますw



では、みなさん良い年をお過ごしください~!